ぐうたらせっかちママの子育て日記

仕事を忘れ子育てについてコツコツ記録したいと思います。子育て記録

ベビーと一緒にネイルサロンへ!(ネイルモデルに挑戦(^^♪)

f:id:mylifemywork:20181024110505j:image

 

ラメネイル無料でやってもらいました~(^^♪

 

6か月の赤ちゃんも一緒にいきましたよ。最初は座って楽しそうにしていたけど、後半はぐずぐずモゾモゾ始まりました。

抱っこしながらちょっと態勢もおかしなことになりましたが無事2時間で終了(^^♪

オフもしてもらったので少し時間がかかりました。

今回のオフは薬品を使わない削るドリルみたいなのでオフしてもらいました!初めてでした。

 

子育てもあるので爪を短くしてもらいました。いつも爪切りでチョキチョキしていますが、ネイリストさんにやすりでやったほうが爪を痛めませんよとアドバイスをいただきました。自宅でやすりすりすり余裕がほしいところです。。。。

 

赤ちゃん連れていける、サロン本当にありがたいです。優しい対応にも癒されますよ。赤ちゃんとお出かけ楽しんでいきましょう。

 

今行ってる赤ちゃん連れサロンは、整体・美容院・ネイルこの3つです。もっとバリエーション増やしていきたいですね。