ぐうたらせっかちママの子育て日記

仕事を忘れ子育てについてコツコツ記録したいと思います。子育て記録

旦那と喧嘩 ぷち家出をしようと思った経緯と結果

最近とにかく旦那と意思疎通ができない

さすがにいなくなれば反省するかなと思ったのがきっかけです。

キレても怒鳴っても無視しても暖簾に腕押し

なんの効果もありませんでした

あれもこれもやって欲しい中から厳選してお願いしている家の事やりません

大事な行事前に夜更かしして必ず寝坊します

何度言っても直してくれない

本当に疲れ果てたわたしは家を出て1人になることにしました。

こっそり夕方に家をでました。

 

子供や旦那が気が付かないように

気がついても追いかけてこないように(笑)

 

小雨の降る中

車を走らせて

とりあえず知ってる道

 

どこか休憩できる場所はないだろうか?

宿泊はできないから

漫喫とかかな?

1人で満喫入るのちょっと怖いけど。。。

 

なんてことを考えながら思いついたのが、スーパー銭湯

 

お風呂に入りながら悩めるし

落ち込んでるけど何となく他人の中に埋もれてる感じ

 

駐車場でスマホいじってたら警備員に声かけられた

 

お風呂使わないと思われたのかな?

 

お風呂に入りながらあーあー何やってんだろ?

とか思ったり、サウナに入りながらテレビみてなんか少し開放感にほっとしたり。

 

休憩室で横になり時間を潰したり

 

気付けば3時間も家出してた。

 

行くあてのないわたしだったけど、1000円でぷち家出に成功!

 

相変わらず旦那は反省せずにグーグー寝てたけど、

気分は晴れた。

 

とりあえずメンタルヤバくなったら家出しようと思った。

 

簡単!育児の合間にぷち家出(笑)

おしまい。