ぐうたらせっかちママの子育て日記

仕事を忘れ子育てについてコツコツ記録したいと思います。子育て記録

楽チン時短アイテムにひさびさヒット!感動♬

ルックプラスサイト引用

look.lion.co.jp

 

このアイテムは本当に神です!ひさびさに感動する商品に出会えました(★_★)キラ~~~~ン

 

スプレーして流すだけ!

まさに神業!

 

こすり洗いしないだけで中腰もなし。シャワーだけで掃除が完結するなんて!もっと早く出会いたかった。主婦の味方。毎日の家事が楽になります!

 

お風呂流して、シューして。1分待ってシャワーでじゃー!!!なんて楽チンなんでしょう。

 

ありがたき。ライオンさん🦁さんきゅ(>ω<)ღღღღღ

 

 

しかし。妹に感想を聞くと・・・・

ざらざらがちっともとれへんていう(-_-;)

お風呂の材質によるんかなぁ?わたしんちはとってもキュッキュッってなるけど。

なんでこんなに使用感ちがうのだろうか???

 

今日も育児頑張ります(^^♪