ぐうたらせっかちママの子育て日記

仕事を忘れ子育てについてコツコツ記録したいと思います。子育て記録

好きなタオルをたくさんに大人買い🎶Seriaシャーリングタオル

f:id:mylifemywork:20181027153956j:image

 

Seriaで購入している「シャーリングハンドタオル&フェイスタオル」

 

可愛いワンポイントの刺繍とパステルカラー、ソフトタッチと薄手で形が崩れにくい素材が大変お気に入りです。

 

このタオル何がいいってとてもかさばらないのです。洗っても洗っても痛みが目立たない。

 

このタオルを10セット常に用意しています。

 

上の子供の保育園グッズもこれでそろえています。おしぼりとエプロンなど。

タオルエプロンにしてもかさばらないのでとても便利です。

 

このまま首に引っ掛けてよだれふきや離乳食エプロンとしても使えます。ティッシュ大量に使わなくて済むし全部ふきおわったら、ちゃちゃっとゆすいで洗濯機にポイです。

わざわざよだれかけやエプロン買わなくていいし、成長してもそのままハンドタオルとしてもちあるけるし、名前スタンプもつけやすいし。

 

正直このタオルいいところしか思いつかない。

 

そして10枚買っても1080円ですよ~なんてお得なんでしょう。買いだめストック必須ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡