ぐうたらせっかちママの子育て日記

仕事を忘れ子育てについてコツコツ記録したいと思います。子育て記録

赤ちゃん本舗やトイザらスで売ってるベビーパンが秀逸!手抜き離乳食!

ベビーパン!毎日持たせてます!

にんじんスティックは嫌いみたいで、捨てるけど💦

ベビーパンはにぎにぎ話すと激ギレします。

大好きなんだなぁ。

 

1袋100円とか、198円とかだから経済的

こないだ赤ちゃん本舗で見つけて3種類買ったけど、すぐなくなっちゃうよ~~ヾ(*‘ω‘ )ノ

f:id:mylifemywork:20181225121555j:image

にぎにぎさせておくと安心してくれます。

ボロボロこぼすけどね💦

でも泣くよりましかなって。お掃除頑張ります。

車の中でもボロボロ。。。

 

でも泣かずににぎにぎしてくれればそれで母は安心です。

 

犬も上の子も好きみたい。

みんなが大好きベビーパン。

今日も大活躍!補充毎週必須だな!